おまもり原宿 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

おまもり原宿

photo:01


photo:02



アコースティックライブ!
来て下さったみなさんありがとうございましたー!

色んなカフェでライブしてるラバソですが、今日のような、DJがあったり、、クラブスタイルな中でのライブは新鮮でした!

思わずお酒が飲みたくなりましたが、すぐに気持ち悪くなってしまう船長(22)は、やめておきました笑

明日も早いしね~☆

食事に飲み物に音楽にカフェの素敵な雰囲気、楽しいスタッフ、そしてみんな…☆
楽しかった(^ー^)ノ
ほんとに今日もありがとう!

楽しくってお酒飲んでないのに、酔った気分になっちゃいました。。

さて!
明日は明治公園でチャリティーフリーマーケットです…☆

9:00~15:00でやります!
一応、なくなったら終了になりますので、お早めのご参加をオススメします…☆

基本的に、
洋服や靴が1着500円。
3着で1000円。
ベルトや帽子、アクセサリーは100円にしようと思っています…☆

参加できる方は、是非!エコバックや紙袋などを持参して下さいね…☆

頑張って売るぞー笑
もちろんSAHさんや宮井っちもいますよ~
事務所のみんなでやります~!

場所は明日会場に行かないとわからないので(>_<)、わかり次第、ブログやTwitterで、UPします~!

みなさんのご参加をお待ちしております~!

さて、準備準備、、♪






iPhoneからの投稿