I love RUGBY  | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

I love RUGBY 

今日とってもラッキーなことがありました!
まだかまだかと待っていた、ラルフローレンの姉妹ブランドの“RUGBY ”が日本にもやっと上陸して、つい先日表参道にオープンしたということで行ってみたところ。。。。
なんと、RUGBYニューヨーク店の店長さんのSHERWIN THWAITESに出逢ってしまいました!!!!!
たまたま来日中だったらしく、、、私が帽子を試着してたら、話しかけて下さったんだ~~~~~~

自分は音楽をやっていて、衣装でRUGBYの服を着たいと思ってるって言ったら、、、
SHERWINが色んなスタイリングをしてくれて、たくさんのアイディアをくれたの!!!!
本当にどれもハイセンスで、、服やセールスに対する心構え?みたいなものまで、、彼からプロフェッショナルという言葉を学びました!

いやあ感激!!!!!

しかも、クリケットの話をしたら、クリケットはもちろん知ってる!って!
クリケットでラルフを着用してる人もいるみたいなんです☆
なにからなにまで嬉しいことだらけ!

そして、表参道でセールスアソシエイトをしているEMIさんもとっても素敵な方で、SHERWINと一緒に、
スタイリングのアドバイスをしてくれて、CDを渡したらとっても喜んで下さって、、とっても嬉しかったです><
SHERWINは明日いっぱいお店にいるみたいで、EMIさんはいつもいるということなので、しょっちゅう会いにいってしまいそうですw

RUGBY要チェックですドキドキ

毎日がいくら丼-100919_1407~01.jpg
RUGBY表参道店で、EMIさんとSHERWINとドキドキ

衣装にきたいのと、私服できたいのと色々チェックできました!
うれしい一日すてきな一日。
いつかNY店にいきたあい!