Fashion★ | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

Fashion★

毎日がいくら丼-100815_1141~020001.jpg
毎日がいくら丼-100815_1458~01.jpg
そいえば
昨日スティッチの日だった~!!!
 
何度みても感動しちゃうな。。そして昨日もハチャメチャなスティッチとユウナ…(笑)可愛かった('-^*)/
 
さあて今日はファッション紹介!
 
一枚目*私服
Saleで久々にハット以外の帽子を買ったあ~◎
ずーっと帽子を買いたい気分だったんです。
いかりマークが付いてたり、とっても船長なデザイン!
 
普段から船長と呼ばれてる私、、この日は船長帽子でより船長だね!と言われていました笑
 
 
二枚目*衣装
最近、モノクロベースなちょっとロックなファッション…☆
履いてる編み上げのブーティは“soareak(ソアリーク)”てところのなんだけど、最近、私の中でとってもHOT!!!
 
雑誌とかみてて可愛い!と思うとsoareakだったってことが結構多い!
 
皆さん好きなファッションブランド、オススメのファッションブランドとかありますか?☆