まさかの停電エンディングww | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

まさかの停電エンディングww

毎日がいくら丼-100805_0034~01.jpg

毎日がいくら丼-100804_2336~01.jpg

やっと帰宅してゆっくりなう~('-^*)/♪

SHIBUYA PARK STREAMみてくださった皆さんありがとうございました☆☆☆
楽しんでもらえたかな?♪

エンディング…
まさかのスタジオ停電というハプニングだったけど。


この夏の一つの思い出として絶対に忘れないと思います。w


去年は佐野で嵐&地震なんて夏の思い出もあったなあww


しかし
あのあと
エレベーターが動かないからたくさんの機材を階段から撤収だったり
色々と大変なことも!

隣のマンションの住人の方もオートロックが動かなくて帰ってきたのに中に入れないでいたり。。。



こうゆうことがあると
普段いかに生活が
電気に頼っているか
そして支えられてるかが
身にしみてわかるね(>_<)

しかし
Ustreamたのしいかった!
みんなのコメントもリアルタイムでみれちゃったしね♪


次は日付変わって明日!
HMJ@Kスタで会いましょう…♪


写真は今日のオオタ部長(マネジャさん)のTシャツ☆
カッコよく着こなしてくれてました~~~!