I AM 女優 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

I AM 女優

毎日がいくら丼-100102_2104~010001.jpg

みなさんどうお過ごしですか~???


私の今日はお家で新年会ニコニコドキドキ
お料理楽しいな~ナイフとフォーク


途中
プチシューでロシアンルーレットして
誰がワサビ入りを食べたか当てるゲームをしたんだけど・・・

二回中二回�

私が当たりを引いてしまい(゜∇゜)

迫真の“全く辛くないです”演技をし。

その結果
みんな私だと思わなかったみたい~~~www
わーいドキドキ

実際辛くて心の中では
涙うるうるだったけどあせる

さすが女優でしょ←笑


久々に顔を合わせて
楽しい一時です~~~