妹(18) | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

妹(18)

毎日がいくら丼-091209_1455~010001.jpg

はあいニコニコ
今日の船長は時間に余裕のある1日で、、

スタバったりドキドキ
久々にジムでトレーニングして汗いっぱいかいたりドキドキ
9日誕生日だった妹の誕生日プレゼントを買ったりしてドキドキ
それから衣装打ち合わせでしたドキドキ



しかし、、、
あのゆったんが18歳だって!!!!!!!
信じられない~~~

それ、
私の歳じゃなかったっけ?www

遅れちゃったけど
大学も決定した妹にはアナスイのお財布を買ったよニコニコドキドキ
喜んでくれるとイイナ~


ああ

いつか
妹の誕生日の日、代々木公園でストリートライブしてて。
HAPPY BIRTHDAY歌ったっけ。

あの時、私18歳だったような

時は
早すぎる!!!
おどろいた!!!

ゆったんにとって高校卒業、大学入学と忙しくて充実した歳になりそうだねニコニコ
素敵な歳になりますようにドキドキ


*写真は昨日食べた、メープルフレンチトースト☆サクッてフワってなまら美味しかった!