仙台空港祭 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

仙台空港祭

仙台空港祭飛行機くもり
1日二回のステージ、無事終了しました~カラオケ音符

スタッフの皆さん
出演者の皆さん
遊びに来て下さった皆さん
たまたま見て下さった皆さんも
本当にありがとうございましたドキドキ

カラオケ今日のセットリストはカラオケ
ハッピーソウルミュージック
NUMBER ONE
永遠に咲く花
@MYHOME
Gimme Some Lovin'
スティッチ・エイサー

でしたニコニコキラキラ

なんと今回も
シンガーソングライターのkengoさんがバンジョーで
NUMBER ONEと@MYHOME-country ver-
のサポートをして下さり。
更にGimme Some Lovin'とスティッチ・エイサーはギターでサポートして下さり。
とっても贅沢なアコースティックライブとなりました!!!!!!

スティッチ・エイサーは、原曲通りにやって音符
NUMBER ONEは早くもアコースティックVERにチャレンジしたんだけど、元々アゴギで作ったということもあり、なんだかピッタシとハマった感じがした~~~ニコニコ音符

バンジョー入るとまた雰囲気が出ていいねキラキラ

早くもあせるあせる
また仙台ライブしたいですニコニコドキドキ

最後にパーカッションチューリップ赤ダイチャンが帰っちゃったあと。
伊達政宗さんと写真を撮りました。
毎日がいくら丼-091011_1518~010001.jpg
のはずが、馬の足しか写ってませんでしたw

今日は“空の日”ということだったんだけど。
仙台の空、とっても綺麗でした。
毎日がいくら丼-091011_1609~010001.jpg

みなさんのお住まいに広がる空は、どうでしたか???

遠く離れる日も
見上げる空が
繋いでいてくれる気がするよ

遠く見える空は
幸せまでも繋いでいてくれる気がするよ

仙台キラキラ
したっけねニコニコ

毎日がいくら丼-091011_1554~010001.jpg