GIRLS×BEET×SUMMER | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

GIRLS×BEET×SUMMER

毎日がいくら丼-090801_1449~02.jpg
無事に終了しました~('-^*)/
今日は初めましての方が多かった中、本当にみなさんあたたかくて・・・嬉しかったです☆
久しぶりの屋内で緊張したなあ~(><)

今日のセットリスト
①COSMIC LOUNGE
②@MYHOME
③Nameless Flower
④永遠に咲く花
⑤Freedom Fighter
⑥ハッピーソウルミュージック
⑦Gimme Some Lovin'

でした☆
久々にエレキ持ってのギミサム!!!!!
前から~後ろの方までみんな手拍子してくれて、本当に上がりました!!!!!!!!!
もっともっとやりたかったな~~~~~~笑

出演者のみなさん
スタッフのみなさん
来て下さったみなさん
遠くから応援して下さったみなさん

本当にありがとうございました\(^ー^)/
また 逢えますように・・・☆

ピースピースv(^_^)vの姿も後ろの方までバッチシ見えました◎
THANKU☆

写真は、今日の衣装☆
このまえブログにアップした、ぬぬぬ縫い縫いしていたのは、このスカート!
ピンクのレース付けてみたのよお
そして昨日買ったカチューシャを付けてみたり◎
キラキラに一目惚れしたさ(☆☆)

またのちほど、
今日の写真をまとめてUPします('-^*)/☆☆☆

只今、第2公演中ですね…☆
みんなにエールを送ります☆☆☆☆

('-^*)/フレーフレー