フリーウェイハイハイ | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

フリーウェイハイハイ

こんばんわ~つき
みなさんどんな週末をお過ごしですか~?

私は今日、、、
毎日がいくら丼-090718_2055~01.jpg
水野佐彩ちゃんと久しぶりにフリーウェイハイハイさんのライブに行ってきました↑↑
今日を本当に楽しみにしてたんだ~びつくり byaimo

フリハイさんは、私が高校生の時、
代々木公園でストリートライブしていた時に本当にお世話になっていた、お兄さん達なんです好
ホントに優しくて、こんなお兄ちゃん本当にいたらいいのにな~って

お兄さん達のライブは、いつ行っても会場が本当にあったかいキャンドル

しかし、フリハイさんのピュアソングには今日もやられました~
なんだか学生の青春時代のあのキュン~はぁとてした瞬間が蘇るような睫毛
フリハイソング大好きです
ラバソPのシライシさんが作ったマボロシーンも聞けて大満足

LIVE終了後には久しぶりに挨拶できてお話して嬉しかったm
ラバソのCDも渡してきたよ~LaBaSo

今日は久しぶりに昔お世話になっていたスタッフさんにもたくさん会えて、
それから、フリハイさんのライブも見に来ていた女の子にも、キャンディーちゃーんと呼んでもらえて、
とても嬉しかったですー

素敵なライブ、みにいけてよかったですにくきゅう
ありがとうございましたかお

LaBaSoのライブも待ち遠しくなったな~ラブ
8月8日GE in 恵比寿リキッドルームまで、あとちょっと~~~~~!

フリーウェイハイハイ/恋人以上、友達未満