I'm home | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

I'm home

毎日がいくら丼-090522_1436~010001.jpg
帰ってきて、テレビをつけると・・・
『ナースのお仕事 ザムービー』がやってて。
丁度クライマックスのいいシーンだったんだ(>_<)

ついつい見入っちゃって…。


あぁーっ
ラストシーンからだったのに。。。
カナリじーんときてしまいました(ρ_;)

見た人いるかな???

久しぶりに、テレビでじーんと来ちゃったよ~(;_;)
しかも見るの2度目なのに。。

でもハッピーエンドだったからよかった☆

そして、ナースのお仕事のキャストさんが出演する明日公開の映画『BABY!BABY!BABY!』が見たくなった!

レディースデーにでも行こうかな…☆

写真は、今日のリハの合間で食べたスタジオの近くのナン!

今まで食べたナンの中で一番大きくてびっくりしました。
厨房でのナン作りが席からちらっと見れて嬉しかった…☆