HMJ@Kスタ | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

HMJ@Kスタ

2日に続き、原宿ミュージックジャンボリー@KDDIデザイニングスタジオ
終了しました~!!

来て下さった方、
立ち止まってくれたかた、
たまたま見みてくれた方も
遠くから応援して下さった方も、本当にありがとうございましたつき

今日もとても暑かったけど、あの一体感で、更に会場は熱かったですね~びつくり byaimo
本当にあつい中ありがとうでした☆

今回のセットリストは2日ともはーと
1.PARTY☆DABESA
2.@MYHOME
3.COSMIC LOUNGE
4.Nameless flower
5.永遠に咲く花
6.Freedom Fighter
7.Love Actually
8.ハッピーソウルミュージック

でしたマイク
おとといもそうだったけど、ホントウにみんなの手拍子が揃っててビックリ!
めーっちゃ嬉しかったですseiはーと
あ~
本当にGWに最高のLIVEデシタほし

ホジョリンさん、Ray Of Lightさん、美女木ジャンクションさんともご一緒できてホント嬉しかったですラブ
なかなかオムニバスで同じメンバーで、2日間も一緒にできるなんてないよね~星
ありがとうでしたおんぷ

たくさんLIVEを支えてくれた、スタッフのみんなもホントウにありがとうございました!!
それからKスタのスタッフのみなさんも!!

またミュージックジャンボリーやりたいなm

LIVE終了後に、ホジョリンさんとカメラ

毎日がいくら丼-090504_1553~0001.jpg

そしてRay of lightさんと、美女木ジャンクションさんと、Shunonceauとカメラ

毎日がいくら丼-090504_1803~0001-0001.jpg


次のLaBaSo LIVEは、5/24(日)
渋谷アップルストアでフリーアコースティックライブギターおんぷ
20:00~20:30ですー
是非遊びにきてくださあい翼

最後の即売会に参加してくれたみんなもありがと~!
差し入れや手紙も嬉しかったですCHUリップ

ではでは、また書きます☆
おやすみなさい☆