I'm home('-^*)/ | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

I'm home('-^*)/

毎日がいくら丼-090426_2133~0002.jpg
渋谷O-WESTでのライブから帰ってきました~!

ライブを企画して下さったWOOKiさん。
出演者のみなさん。
スタッフのみなさん。
そして来て下さったみなさん、遠くから応援してくれたみんな。
ありがとうございました('-^*)/

☆今日のセットリスト☆
1.PARTY☆DABESA
2.@MYHOME
3.Nameless Flower
4.永遠に咲く花
5.Freedom Fighter
6.Love Actually
7.ハッピーソウルミュージック

でした☆
今日はダンスのショーケースがあったり、ラヴァーズソウルにとっては、とても新鮮で、出演者のみなさんのライブもたくさん見れて楽しかったです♪

CD&GOODS販売に来てくれたみんなもありがとう…☆
今日は女の子も多かったね(*^_^*)
初めましても
改めましての人も
お喋りもできて嬉しかった☆

たくさんライブして
みんなに会えて
嬉しいナ。

次のラバソライブは、
GW真っ盛り!!!
5/2日4日!
1日おき2days!
原宿KDDIスタジオでのフリーオムニバスライブで、2日間とも、ラバソライブは14時~と16時30分~です('-^*)/

初めましてのホジョリンさん。
@MYHOMEのコーラスでお世話になった、Ray Of Lightさん。
テレ東『音楽ば~か』で大人気の、美女木ジャンクションさん。
とのオムニバスライブです☆

池袋に続いてフリーなので、是非是非お友達と!家族と!み~んなで遊びにきて下さい☆

では、ライブ終了後に楽屋で撮った一枚をお送りします…♪