オヤスミの時間 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

オヤスミの時間

毎日がいくら丼-090219_0018~0001.jpg
昨夜から、スワロフスキーと一緒に生活をしていました、船長です。

明日の撮影に向けてね・・・('-^*)/

今日も、1日何してたのか忘れちゃうくらい。
この夜がまるでまだ昨夜のような感覚で。
時間があっという間に過ぎてくのを感じてます◎

さあ明日の撮影に備えて、早くゆっくり眠らなきゃね☆

写真はこの前のレコーディングで使った最新の“テレフンケン”という、ダイナミックマイク。
なんといってもこの入れ物が、テニスのボールのケースみたいで可愛いですよね◎◎◎

レコーディングで一般的によく使われてるのは『コンデンサーマイク』で、
ライブとかでよく使われてるのが『ダイナミックマイク』というのですが、
レコーディングでは初めてダイナミックマイクを使いました☆彡

このテレフンケン最新のダイナミックマイクのお陰で、意外な展開で本当に素敵なレコーディングができたので、みんなに届けるのが楽しみです(><)

あ、
もう寝なきゃと言ったのに色々書いちゃった、笑

さあ今度こそ寝なきゃですね(^-^)

オヤスミナサイ☆