ONE OK ROCK LIVE!!!!! | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

ONE OK ROCK LIVE!!!!!

無性にコーンスープが飲みたなって、コーンスーブを飲んでました、CHIHIROですナイフとフォーク
今日、ONE OK ROCKのLIVEを観に横浜BLIZへ行ってきました観覧車

毎日がいくら丼-090125_1826~0001.jpg

実はこの前のRHの時、偶然向かえのスタジオでONE OK ROCKがワンマンのRHをしてたのですビックリマーク

しかし久しぶりにONE OK ROCKのライブを観に行ったけど
すごかったビックリマークホントにビックリマーク
あのパワーはなんなんだろうビックリマークはてなマーク

とにかくホントにかっこ良かったですクラッカー

同年代の仲間達が
あんな風にBIGになっていく姿をみていたら
なんか心強くなるね星

頑張ってかなきゃね虹

そうそう今日は水野佐彩ちゃんといったよチューリップ赤

毎日がいくら丼-090125_2036~0001.jpg

あたし完全に
写ってるかな????
って顔していますが。。笑
エレベーターですが。。笑 

サアヤちゃんとも色々短い時間だったけど、お喋りできてよかったクマラブラブ

やっぱり音楽っていいね音譜