Girls time! | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

Girls time!

昨日のお話。
チューリップ赤お決まりのメンバーチューリップ赤
仲りいさ、平田薫、田島ゆみか、奈津子、亜希子(May'nは残念ながら欠席だった(/_;)

ゆみかのお友達、ハワイに語学留学中のナルちゃんとバナナ
私のシンガー友達、水野佐彩ちゃんいちご
という、平成生まれ19歳チームで
新年会&サプライズ誕生日Pやりました~キラキラ

お決まりの鍋で始まり

毎日がいくら丼-090109_1807~0001.jpg

今回は女の子大好きの豆乳鍋割り箸
美味しそうでしょ~?

そしてサプライズは。
ベランダに洗濯物を取り込むのを忘れた!とゆみか。
ベランダにおいてある、ケーキに火をつけ用意しにいく。
(昨日大雨だったのに、、今考えたら、雨の日に洗濯物干すとか、、無理あったかな?笑)

それでも誕生日のリーサ、『大丈夫!?』とか言って
ベランダに行こうとしちゃうから
みんな必死にリーサに話かける。笑

そーこーしてる間にどうやら準備できたらしいユミカが
『誰か窓あけて~!』って。

そこで、電気を消す係!わたし!
電気を消す!

そしてみんなでハッピーバースデー合唱~音譜
Yeah~ロケット

毎日がいくら丼-090109_1952~0001.jpg

大成功~!
お陰さまでケーキよりドーナツの方がボリューミーケーキ

毎日がいくら丼-090109_1958~0001-0001.jpg

たまたま、さあやちゃんもリーサもドーナツをユミカHOMEに持ってきてくれたの!!
そのあとは、
プレゼントタイムの時計スイーツタイムの時計ガールズトークタイム時計

恋バナしたり、怖い話したり
くだらないことで、笑ったり
悩みだったり

とにかく止まることなく喋り続けて
とにかく笑ってました

初めましてがいるとは思えないくらいでくつ

@MYHOMEの歌詞かと思ったよ!笑
『初めましても~♪改めましても見つめ合ったら~♪Yeah!みんな友達でしょう~♪』
BY ラヴァーズソウル  ってね~(^-^)

まさに@MYHOMEな空間でしたキャンディー
しかし楽しかったなぶーぶー

みんなありがとう星

毎日がいくら丼-DVC00036.jpg