ちっぴに質問!24日版! | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

ちっぴに質問!24日版!

毎日がいくら丼-081223_1227~01.jpg
早速、毎日がいくら丼、クリスマス企画!第一段お送りしたいと思います(^-^)/
質問くれた方々本当にありがとうございました…☆☆

では早速!
毎日がいくら丼・クリスマス企画!
ちっぴに質問!
始まり始まり~(^O^)

☆BY ゆうさん
ずばり、今年のクリスマスは誰とどんな風にすごすのかなっ??????
★今年のクリスマスは…と答えたいとこですが、それは、明日のブログに書きたいなあ~(><)
是非明日のブログをお楽しみにしていて下さい!

☆BY ユエさん
ちっぴ船長の好きなクリスマスソング、又はLIVEで歌いたいクリスマスソングはなんですか?

★好きなクリスマスソングは、やっぱMariahの恋人たちのクリスマスかな~♪
なんだか聞くだけで一気にクリスマスなんだー!って実感が湧きます(^-^)2回ほどライブでカバーした思い出もあるからかな…♪
他の定番曲も大好きです。

歌いたいクリスマスソングは、、あわてんぼうのサンタクロースとか(^-^)/ちゃんとした曲名がわからないけど。。。
あとはやっぱし、ラバソのオリジナルクリスマスソングを作ってみんなで歌って踊りたいです◎

☆BY イノダー2さん
愛知(名古屋)にはいつぐらいに来ていただけますでしょうか。
絶対、生ライブみたいです。

★ありがとうございます!
そうおもってもらえて、凄く嬉しいです。。
名古屋、わたしも大好きな街です。
今はまだ予定がないけど、早く全国まわれるようになって、たくさんの街で歌えるように頑張ります!
待ってて下さい…☆
その日までライブレポートも続けていきますので、是非のぞいて下さい◎

☆BY ぐっちーさん
①クリスマス、歌いたい曲、そして聴きだい曲はなんですか?
②ベタな質問ですが、行ってきた、または行ってみたいイルミネーションSPOTは?
★①の質問は答えさせてもらったので、②でいかますね(^-^)
今年はまだどこにも行ってないけど、六本木のイルミネーションは見たことがあります☆
私がみた時はクモのイルミネーションがあって凄い迫力だった((゜゜))
行ってみたいのは、やっぱり神戸とかかな~♪
あとは、イルミネーションとは違うけど、星がたくさんみえるとこにいってみたい!
冬の星って素敵~◎

☆BY りんりん
クリスマスと言えば、この曲!というのを教えて下さい♪
★さっき答えちゃったけど…そういえば今気付いたけど、毎年ケンタッキーのCMで流れるあの曲も、クリスマスって感じがしてきます~♪
あとは無性にラブソングとか?♪


皆さん質問ありがとうございました☆
こんな感じだけど大丈夫かなああ~?
とりあえずクリスマスってことでちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいなあと思ってます(^-^)

この企画は明日25日までなので、まだまだ
コメントの題名を『ちっぴに質問!』にして
是非是非クリスマスにまつわる質問を送って下さい☆
なんでもOKです☆

ではでは明日も待ってますね。
質問お待ちしております('-^*)/
おやすみなさい…☆