スパムーチョとピース | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

スパムーチョとピース

081029_1357~0001.jpg
只今、2日のライブのリハを終えました~☆

今回は2日・4日とそれぞれ違ったスタイルで、どっちも楽しめるようになってます(^-^)/
みんなと一緒にハッピーできるように頑張りまあす☆

そういえば、今朝、マラソン世界記録達成者で有名な高橋尚子選手の引退記者会見を、TVで見ました。

走ってる時やインタビューの時でも、絶対に弱音を吐いたり辛い顔を見せたりしないQちゃん。
今日の引退記者会見でも、涼しく笑って、綺麗な涙を流して、決してみんなの前で、悲しい顔を見せてなかった。
本当にスゴいなあと思ったよ。

実は私の好きな
『可能性は希望と共に広がる
限界は諦めと共に現れる』
というこの言葉は
Qちゃんを育てた小出監督の言葉で。
何度もこの言葉に励まされて、その通りだなあて思っていたんだけど。

今日の会見でQちゃんの
『限界を感じた』
の言葉はなんだかかっこよかったなあ。


TVの画面やたくさんのメディアを通して、たくさんの人に勇気を与えたQちゃんにありがとうだね…☆

私もそんな人になりたいな。。
希望と勇気ををもらったところで、次は4日のリハ、張り切って行ってきます☆

夢は叶う!