あの子とデート | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

あの子とデート

グラフィック1022.jpg
今日は自主練したあと、お友達シンガー水野佐彩ちゃんとお茶してきました('-^*)/

久しぶりの再会に、喋りたいことが溜まっていたのか二人は物凄い勢いで、スタバでお喋り!

かなりのエネルギー消費量だったと思います、笑

お話の内容は自然と、自分たちの握ってる夢の話。

どうしても熱くなっちゃうよね!
これからも歌が大好き同士、頑張っていきたいね…☆

お喋りのあとは、恒例になりつつあるプリクラ~☆
しかし佐彩ちゃんいつ見ても美人さん!!!!!

今日も楽しかった~~~
またいっぱいお喋りしたあい
時間があっという間に感じた2時間でした☆