〜key.マナブンの背中は大きいの巻〜 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

〜key.マナブンの背中は大きいの巻〜

HI3B0071-0001-0001.jpg
今日は何の日かご存知ですか~?

今日9/14は…
“秋桜の日”なんです☆

バレンタインデーから半年が経った今日は、プレゼントにコスモスを添えて交換しあって、お互いの気持ちを確認する日なんだって(^-^)

ちなみに、赤いコスモスの花言葉は“愛情”を表しているらしい。

素敵~('-^*)/

今日は傍にいる大切な人に是非愛情をたっぷり注いでね…☆

なんだか小学生の時に書いた“秋桜色”って詩を思い出しちゃいました◎

確か、
恋をした私は秋桜色に染まった
的な感じだったと思う。

秋桜の花言葉も知らなかったけど、ラブソングだったなあ、小学生なりの笑

今日リハで歌ってるのも愛情こもったラブソングです。
私はみんなに届くように歌おう…☆