只今札幌 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

只今札幌

080813_2057~0001.jpg
昨日の夜、釧路から実家のある札幌に帰って参りました~(^-^)/
やっと着いたよ~
やっぱり実家は落ち着きます。。

釧路から帰る途中に、帯広の勝毎花火大会をみてきました。

2万発!
動員数約17万人!

凄い花火と人でした。

なまら綺麗だったさ。
頭の上に広がる夜空の半分以上、花火で埋まってるんじゃない?ってゆうくらい。

しかも最近の花火は凄いね!

イチゴとかパイナップルとかメガネとかクリスマスツリーもたくさん空に浮いてたよ。
それからCandyも!

実はこの花火大会でStay Goldを流して頂いたこともありました。
今年の一曲目はサザンのI AM YOUR SINGERだったよ…☆

いつか花火大会とかで歌ってみたあいね(^-^)/

ああチーさんとても夏を満喫してしまってます。