AUGUST PUSH | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

AUGUST PUSH

080717_0233~0001.jpg
今の私だからなのかなあ。
感動しちゃった。

始めの方は、
意外にも暗い雰囲気なんだなあああ、ちょっと想像と違ったかも(*´`)
なあんて思ってたりもしたんだけど

気付けばファイナルでは涙ホロリのキャンちゃんでした。

今日ね、歌練して曲作ってリハして、映画を観てきたのよ。

『奇跡のシンフォニー』

両親と離ればなれになった少年が、音楽でその関係を取り戻すってお話なんだけど。

最近、凄く思っていたことを、描いてくれたみたいだった。

音楽って人と人を繋ぎ止めてくれたり、惹きあわせてくれる不思議な力があるよなあって思っていてね。
そんなこと。

ほんとうに不思議だけど、きっと、このブログを見てくれたり私を知ってくれたのも音楽があるからだと思うし、音楽で繋がってるんだなあって思う出来事が、私の日常にもたくさん溢れてる。

うん、音楽の素敵な力を再確認させてくれた映画でした。

しかし、途中出てくるホープ役のジャマイア・シモーヌ・ナッシュの歌声といえば!!!!
ヤバイ!!!!!
彼女は12才なんだけど本当にヤバイ!!!
みんなにも是非きいて欲しい。
カナリ感情を揺さぶられました。

そして主演のフレディ・ハイモア!!!
フレディ・ハイモアに泣かされたのは今回が2度目。
前回はネバーランドという映画でした。
なんて大人っぽい演技~~~~☆

好きです。

来週のレディースデイも何か見に行こうかな…☆