하루의끝 침대 위로 쓰러줘
1日の終わりにベットに倒れる

잠들기는 좀 아쉬워
眠りにつくのは少し惜しい

감았던 눈을 살포시 다시 뜸 시작돼
閉じた目をそっと開き始める

My teenage dream
私の10代の夢

어느새 내 몸이 새가 된 뜻
いつのまにか体が鳥になったように

 (fly away)
飛んでいく

날개도 없이 떠올라
翼もなく舞い上がる

점 보다 작아진 집
点より小さくなった家

It's like a dot
まるで点みたい

바람의 소린 my favorite song
風の音は私のお気に入りの曲

달빛도 잠든 사이
月の光も眠る間

시작된 나의 story
始まった私の物語

끝없이 펼쳐지는
果てしなく広がる

Midnight fiction
真夜中のたわごと

설렘이 가득하지
ときめきがいっぱい

자그만 내 침대 위
小さな私のベットの上

엉뚱하지만 어때
無茶苦茶だけど良いでしょ?

Midnight fiction
真夜中のたわごと

Like a fantasy Like a fantasy
幻みたいだ

미스터리  아포칼립스
ミステリー  サバイバル

로맨틱  코미디 
ロマンス コメディー

전환되는 장르
転換されるジャンル

Until the morning
朝が来るまで

우리집 강아지를 닮은 구름과 산책
家の犬に似た雲と散歩

그 다음은 우주로 잠수
その次は宇宙で潜水

Deeper and deeper yeah
もっともっと深く

소원을 빌어 원해 my Genie
願いを祈るよ望むよ ジーニー

내 맘대로 쓰는 scenario
私の心のままに書くシナリオ

작가도 주인공도 딱 only one
作家も主人公もたった一人

모든 게 나만의 teenage dream
全てが私の10代の夢

달빛도 잠든 사이
月の光も眠る間

시작된 나의 story
始まった私の物語

끝없이 펼쳐지는
果てしなく広がる

Midnight fiction
真夜中のたわごと

설렘이 가득하지
ときめきがいっぱい

자그만 내 침대 위
小さな私のベットの上

엉뚱하지만 어때
無茶苦茶だけど良いでしょ?

Midnight fiction
真夜中のたわごと

Like a fantasy  Like a fantasy
幻みたいだ

Like a dream 아득히
夢みたいに遥かとおくに

펼쳐진 장면 사이
繰り広がる場面の間

아쉬워 ending credits
名残惜しいエンドロール

Ending credits
終わりの合図

내일 아침
明日の朝

시작되는 story
始まる物語

It'd be sweet and tasty
甘くて美味しいといいな

Yeah so tasty
すごく美味しい

달콤한 꿈속까지
甘い夢の中まで

이어질 나의 story
続く私の物語

끝없이 반짝이는
果てしない煌めきは

Midnight fiction
真夜中のたわごと

Ending이 없는 story
終わることのない物語

숨겨둬 새벽 사이
隠しておくの 真夜中の隙間に

내일 또 찾아올게
明日また探しに来るね

Midnight fiction
真夜中のたわごと

Like a fantasy
幻みたいだ

꿈의 끝까지
夢の底まで

Play with me
私と遊ぼう

날아 저 멀리
飛ぼう遠くまで

Like a fantasy
幻みたいだね