It's like a polaroid love

それはポラロイドみたいな恋


사랑 촌스런 그 감정

恋なんて ダサい感情


근데 내 가슴이 뛰어 

でも僕の胸は高鳴る


왜 나 이래 나

なんで僕は こんなに僕は


어차피 뻔한 감정이잖아

どうせ みんな知ってる感情なんだし


분명 다 안다 믿었지

きっと 全部わかってると思ってた


알고도 빠진 함정인가 봐

わかっててもはまる落とし穴みたいだ


나도 모르게 

僕も知らずに


when you call my name

君が僕の名前を呼ぶ時


가슴 아프게

胸が痛くて


 나의 심장이 쿵쿵

僕の心臓がドキドキ


It's like a polaroid love

それはポラロイドみたいな恋


사랑 촌스런 그 감정

恋なんて ダサい感情


근데 내 가슴이 뛰어 

でも僕の胸は高鳴る


왜 나 이래 나

なんで僕は こんなに僕は


It's like a polaroid love  

それはポラロイドみたいな恋


내 뜻대로 되지 않아

僕の思うようにならない


흔한 filter 조차 없어

ありふれたフィルターさえなくて


but I love the vibe

でも僕はその感じが好きなんだ

(yeah,yeah,yeah,yeah)


널 향한 내 맘을 여기

君へ向かう僕の心をここに


보정 없이 새기는 거야

補正しないで刻むんだ


점점 또렷해져 가지

少しずつはっきりしていく


이 맘은 세상 단 한 장뿐이야

この気持ちは世界で たった一枚だけだよ


나도 모르게 

僕も知らずに


when you call my name

君が僕の名前を呼ぶ時


가슴 아프게 

胸が痛くて


나의 심장이 쿵쿵

僕の心臓がドキドキ


It's like a polaroid love

それはポラロイドみたいな恋


사랑 촌스런 그 감정

恋なんて ダサい感情


근데 내 가슴이 뛰어

でも僕の胸は高鳴る


왜 나 이래 나

なんで僕は こんなに僕は


It's like a polaroid love

それはポラロイドみたいな恋


내 뜻대로 되지 않아

僕の思うようにならない


흔한 filter 조차 없어

ありふれたフィルターされなくて


but I love the vibe

でも僕はその感じがすきなんだ

(yeah,yeah,yeah,yeah)


Polaroid love

ポラロイドの恋


I love the vibe

僕はその感じが好きだ


나도 모르게 

僕も知らずに


when you call my name

君が僕の名前を呼ぶ時


가슴 아프게 

胸が痛くて


나의 심장이 쿵쿵

僕の心臓がドキドキ


It's like a polaroid love

それはポラロイドみたいな恋


사랑 촌스런 그 감정

恋なんて ダサい感情


근데 내 가슴이 뛰어

でも僕の胸は高鳴る


왜 나 이래 나

なんで僕は こんなに僕は


It's like a polaroid love

それはポラロイドみたいな恋


내 뜻대로 되지 않아

僕の思うようにならない


흔한 filter조차 없어

ありふれたフィルターさえもなくて


but I love the vibe

でも僕はその感じが好きなんだ

(yeah,yeah.yeah.yeah.uh)