OFFの一日「THE SHEL'TTER TOKYO東急プラザ表参道原宿店」編 | 2013ミス専修大学 鈴木千尋オフィシャルブログ
1日オフで暇だったので、まさに昨日9月19日(金)にリニューアルオープンしたばっかりのTHE SHEL'TTER TOKYO 東急プラザ表参道原宿店に行ってきました!

JR原宿駅からは徒歩4分、東京メトロ明治神宮前駅からは徒歩1分と駅近で便利!!

{606FCCA6-BAF4-4676-8CBF-F2349FB61DF7:01}



オープンの時間より早めに着いたので、開店まで並んで待っていました。



そして、11時になりオープン♪
リニューアルオープンした店内の様子はこちら(^O^)/

{E20F1AE6-AFFC-40A5-86C3-10D22DD7D3A4:01}




{DEED82FA-DCA4-4555-A84A-53B8C635EB17:01}



{DF002080-62AC-4B10-B78A-5C2001E57A67:01}



{0404D87F-BDF9-44A0-869D-63A82B4E0124:01}




店内は広々としていて、可愛い商品がたくさんドキドキ
マネキンが着ている洋服がすっかり秋服で、私もそろそろ秋服を揃えなければ!と思いました。夏が好きなので、できればずっと夏服を着ていたいところですが…。


そして、リニューアルオープンを記念して10,000円以上のお買い上げでこちらのバッグがもらえるそうです!↓かわいいニコニコ
{B79B7101-B519-4A7E-841A-45EBECB8C55D:01}




こちらは限定アイテム↓音譜
{993B8C80-A0C2-4B02-BA35-DB2AC9192B0C:01}




どちらも数に限りがあるそうなのでお早めに(^0^)/




この後原宿をすこし散策して、ラゾーナでお買い物をして、JALの整備場を見学してきました!
詳しくはまたあとで更新します♪


あと、合宿等で今場所の大相撲はあまり観れていなかったのですが、今日はちゃんと9月場所をテレビで観ることができてよかったです♡
勢関 対 逸ノ城関の取り組みが激熱でした!!!



せっかくの休日を無駄にすることなく、朝から夕方まで満喫できて楽しかったなぁー♪


おわり