こんにちは、
専修大学の鈴木千尋です。

今回は私のリラックス法について書きたいと思います。


私は京都が大好きで、よく日帰りで
ぷらーっと京都まで旅行に行きます。
手帳を見たら、今年は6回京都に行っていました。

2か月に1回は
京都に行っていることになりますね。


1人で行くこともしばしば。
実はこれが私にとって、とってもいい息抜きなんです!

$鈴木千尋のブログ


お寺の縁側に1人腰かけて、誰にも邪魔されず、
ただひたすら ぼーっと している時間は
本当にリラックスできる私の大好きな時間です。

$鈴木千尋のブログ


あと、時間があるときは写経もします。
お寺の中で1人で写経していると、とっても不思議な
感覚に陥るのですが、これがまた最高です(^^)
自分と向き合うことができます。


この記事を書いていたら、
また京都に行きたくなってきちゃいました。笑



おわり