今日も『Christmas Love』

聴いてくれた方、手にしてくれた方からたくさん報告が届いてますChihiro heart2

 

本当に本当にありがとう!

 

 

 

来週からはアルバムをもってリリイベで

23日(祝)は茨城と西東京にいきます!

27日は埼玉!そして12月3日は福岡!

是非待ってますheart

 

 

今回DVD盤にはメイキングが収録されていて

インタビューもあるの。

 

 

私的にはシャキシャキ話せてるつもりが、

DVDを見ると予想以上に話すスピードが遅くて

自分で自分にびっくりしちゃった。。目

みんな温かくみてくれてるはず。。笑

 

6人の振りのメイキングもあるし、

覚えてくれたらうれしいな。

 

 

 

そして、CD封入の応募ハガキなのですが、ごめんなさい!

当選日は書いてあったのに、締め切り日の記載がなかったみたいなの。

レコード会社さんより以下届きました。

 

お詫び:2016年11月16日に発売になりましたCHIHIRO『Christmas Love』(初回限定盤:TECI-1526 / 通常盤:TECI-1527)に封入されている CHIHIRO SPECIAL EVENT ~『Christmas Love』購入者特典イベント~ 専用応募ハガキですが、肝心な締切日の記載漏れがございました。ご購入いただきましたお客様には、混乱を招きご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。


締切日につきまして

  • 2016年12月20日 当日消印有効

なお、当選した方にのみご招待状をお送りし、発表とかえさせて頂きます。
可能な限り、12月25日までに届くように発送いたしますが、年末の配送事情で数日遅れる場合もございます。ご了承ください。

以上となります。重ねてお詫び申し上げます。

 

 

1月28日のイベントは、ライブはもちろん、色々企画してます。

ご招待なので是非応募くださいね。

お楽しみに!

 

CHIHIRO Special Event~『Christmas Love』イベントご招待!
CHIHIROニュー・アルバム『Christmas Love』初回盤・通常盤のいずれかをご購入の方に、抽選で100名様をCHIHIRO Special Event~『Christmas Love』購入者様ご招待イベント~にご招待いたします。
実施日:2017年1月28日(土)
場所:都内某所(港区を予定)
開演:19時半頃を予定。
応募方法
CDに封入されている専用ハガキに必要事項をご記入の上、奮ってご応募ください。
発表はクリスマスの2016年12月25日♪

 

 

 

 

 

//LOVE.

 

 

全曲配信スタート!

▼iTunes 
http://ow.ly/y0wW305ximn

 

レコチョク
http://recochoku.com/t3/1005419641/

 


CHIHIRO 公式LINE chihiroで検索

友だち追加


CHIHIRO twitter @chihiro_style

CHIHIRO Instagram @chihirostyle