こんにちは。

 

 

片恋集を購入してくれた方の中から、

抽選でCHIHIROセレクトパワーストーンブレスレットをプレゼント!

応募してくれた皆さんありがとうございました!

 

表参道にあるマルラニハワイさんで作ってきました。

 

 

昔からパワーストーンブレスレットは大好きで、個人的にもたくさんもっていて、

お守りがわりに自分の願いにあった石をセレクトしてつけたりしてます。

 

今回は事前に応募はがきに

書いてもらっていた恋のお願い事をみながら

 

ローズクオーツ(永遠の愛)

インカローズ(情熱)

 

など恋をイメージしたストーンからブレスレットをセレクトしました。

 

 

 

可愛いチャームもたくさん選べるんだけど、

ハートを大きなハートと小さなハートをふたつ、そしてクロスもつけて。

 

こんな感じです。

 

 

またみんなにプレゼントできる機会ができたらいいなハート②

私も今度また作りにきたい!

 

 

片恋集もたくさん恋に効くメッセージいれたので

いっぱい聞いてね!

 

 

今月はずーっと新曲製作中!!

 

頑張りますため息

 

 

//LOVE