こんばんははーと



23日から新曲
『好きになっちゃいけない人』配信スタートです!




CHIHIRO
『好きになっちゃいけない人』

2016.3.23リリース!


<レコチョク>
http://recochoku.com/t3/sukini/

(スマホ、モバイル、PC対応)





好きになっちゃいけない
好きになっちゃいけない
そんな事思ったら余計に「好き」って気づいた
独り占めできたなら
どれだけ幸せかな?
ああ神様恋する気持ちは平等でしょ?
ダメだって言われても
叶わないって分かっても
好きになっちゃいけない人なんて本当はいないはず
好きになっちゃいけない
好きになっちゃいけない
分かってても分かっててももう好きなんです




恋ってコントロールできなくて
心が止まらなくて。


好きになっちゃいけない人なんていないんだよ、本当は。







是非フルで聞いてみてくださいはーと


この曲への感想や、
こんな恋した事あるっていう声も是非聞かせてね!



//LOVE.