昨日は栃木へ!


RADIO BERRY生出演!

image


1月16日にRADIO BERRYさん主催の
ブライダルエキスポに出演します!

150組300名様ご招待!
カップルの方、またはお友達同士で応募してくださいね♪


詳細はこちら。
http://www.berry.co.jp/bridalexpo/


そして、こんな方にお会いしました。

声優の肝付兼太さん!


ドラえもんのスネ夫、キテレツの勉三さん、アンパンマンのホラーマン、イヤミ等
印象的な声で日本を代表する声優さん!
お話もできてうれしかったなぁ♪

image



今日はね、
私が楽曲提供させて頂いた曲のレコーディングだったんだー!



とーーっても素敵な方に歌っていただきました。


仕上がりが楽しみです。

image





PS

質問のお返事ですはーと

サイン会の対象のCDはお店限定ですか?
→渋谷のサイン会はHMV渋谷店主催のイベントとなので、HMV渋谷店でお買い求め頂いたお客様のみになります。

Youtube企画の当選者の発表はいつですか?
→発送をもっての発表になります。この企画用に作られたグッツがもうすぐ完成するみたいなの♪今年中には発送になるとおもうので、待っててくださいね。どんなのかはまたブログでお知らせします。


//LOVE.