明日発売『AboutLOVE』


image



今日から楽曲解説していきますはーと




1. About LOVE


喧嘩して嫌いになったりするけど
それでも仲直りしてキスするのは
私と君じゃなきゃだめだって証拠
離れたくないんだよ
恋で終わる恋じゃない
探してた場所だから

君が愛しくて君が恋しくて
二つ繋がって切なくなる
君がいるだけで君といるだけで
嬉しくて生きてく力になる
ねぇこれが愛ですか?



愛ってなんだろう?
幸せってなんだろう?

いつも自分に問いかけるけど、まだ私自身答えは出てなくて。


でも、大切な人が隣にいて、
一緒に笑って、キスをして、
触れ合うことで心が揺れて、
そんな瞬間に少しずつ気づいていくものかなぁと
みんなの恋愛相談をみて改めてそう思いました。


恋人でも家族でも、特別な人を想う気持ちが動いて
今を生きる意味を作ってくれる。


だからこそ大切で、だからこそ愛しくもあり切なくもあって。


側にある愛を大切に
側にある愛を抱きしめて。








2.Tonight



Tonight is the night
今日しかない
今しかない時間は
勝負じゃない?
人生はビビったらそこで負けじゃない?
Tonight is the night
届きたい 私輝く未来
勝負じゃない?
人生はビビってきたら動くしかないじゃない?




人生に勝負の時って何度か訪れる。


たとえば恋だったら告白、
学校だったら受験、テスト、
仕事だったらプレゼンとか。


今日が勝負の時。今日やるしかない。
自分の中の星を輝かせるために
後悔しないように行動していくんだ。


そんなパワーのある曲です。


サウンドも背中を押すようなイメージで。
私の中のWoman的応援歌です。








今日は2曲紹介しました!

恋に自分自身に立ち止まった時
この楽曲たちが少しでも
ヒントに支えになれたら。




//LOVE。




10.21Release『AboutLOVE』

image

数多くの恋歌をリリースしてきたCHIHIROが、100人を超えるファンからの恋の相談を元に楽曲を制作。配信シングル曲「About LOVE」「Tonight」「Lovely Couple」「Promise Ring」に加え、竹内まりやの名曲「元気を出して」「カムフラージュ」2曲のカバーも収録今を生きる女子必聴のラブソング集が完成。全11曲収録のコンセプトアルバム 「About LOVE」10,000枚限定生産!

レコチョクhttp://recochoku.jp/artist/2000026134/
iTunes https://itunes.apple.com/jp/album/about-love/id1044181264

明日からレコチョク&iTunes全曲配信もスタート!