今日もレコーディングでした!




ピアニストの
紺野紗衣さんと。

image


今日はピアノとボーカルのみの初めての試み。

私の歌詞にあわせて感情的な部分加えてくれたり、
女性らしい繊細で素敵なアレンジをしていただいたのはーと





歌も楽器も生き物なんだよね。



作っていくとどんどん生きてく。



私はピアノで作曲もするし、
最初に音楽を始めたきっかけがピアノだったから、
この曲で原点にもどれたきがする。



今関さん&紺野さん
ありがとうございましたはーと
image



これは私の大好物ドーナツ。
#Floresta

image

今日の私服。
#パンジーカーデ

image

image




明日も頑張ります。残り2曲。




日付間違えてたけど
『やっぱり好き』の歌詞の先行掲載は明日からでした!
明日楽しみにしててね。


また歌詞画もtweetするねっ。





//LOVE.