2014年もあと少し。

image


ラストブログはお返事コーナーpart4!





Chihiro heart2結月


恋のエピソードありがとう。

結月ちゃんにとって彼はすごく大事な存在なんだね。

必要だし、大好き。
でも曖昧で肩書きもない。

そこに7年間という時間がもう過ぎているのなら
私だったらどこかで決着、決断してみてもいいのかなぁって思います。

依存しあうんじゃなくて
愛し合えるひとと
一緒にいるほうが幸せだから。

決めるのは自分自身。
結月ちゃんが幸せになれる選択をしてみてね。

応援してます。


Chihiro heart2ミーコロ

FM福岡がきっかけなんですね。嬉しいな!

出会ってくれてありがとう。
いつか福岡でミーコロちゃんに会えますように。


Chihiro heart2双子姉妹の妹♡

愛にきてくれてありがとうーー。
もちろん覚えてるよー。

今年は開催できなかったけど、
チェキ会や、クリスマス会、またやりたいな。必ず!

チビちゃんも連れてきてね!

Chihiro heart2キキ

イベント来てくれてありがとう!!
セトリどうだったかな?

キキちゃんにまた会えるのを楽しみにしてるね。

Chihiro heart2べる

イベント愛にきてくれてありがとう。

べるちゃんには

”また恋すること。
前を向くこと。
過去をみないこと。”

いっぱいミニアルバムにこめたキーワード、
もう一度贈りたいな。

また恋できるまでずーっと応援してます。

Chihiro heart2
まりにゃん


初コメありがとう!

エピソードが途中で切れてて
最後までみれなかったんだけど、

忘れたい、終わりにしたいのなら
自分の中でちゃんと消化しないと次に進めないって思うの。

彼にじゃなくて
彼を好きな自分に
”サヨナラ”を告げなきゃね。

笑顔でいられる恋またできるはず。

頑張ってね。




他にもRESETしたい恋のエピソード
いっぱいありがとう。


頭ではわかってても
本当にすきだったら忘れることはすごくすごく難しい。


葛藤と涙のループ。


でも泣いてばかりの恋は幸せにはなれない。


気持ちのスイッチが
いい方向に向くように。


私の曲がほんの少しのきっかけになればいいな。







今年はみんなに届けたい言葉、気持ちを
いっぱい曲に込めました。


だから共感してもらえて凄くうれしかった。



来年も
みんなと一緒に成長していける
前を向けるような曲を届けたいな。



素敵な恋ができるように
最強のラブソングつくっていきます。



楽しみにしてくれたり
愛にきてくれたり
聞き込んでくれたり


みんながいるから私がいる。


いつもありがとう。




//LOVE.



2014年9月17日
ミニアルバム
『RESET~また、恋したくなるように~』RELEASE!




▼CHIHIRO 新曲『RESET』PV公開!
https://www.youtube.com/watch?v=17SRKYyBB2E
▼CHIHIRO 新曲『RESET』リリックビデオ公開!
https://www.youtube.com/watch?v=qfzhm8gzlgc
▼ミニアルバムダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=G1HK_ZrOOL4

▼レコチョク好評配信中
http://recochoku.jp/song/S1000607968/