お返事コーナーpart3はーと




ちゃんと時間ができた時にお返事したいなぁと思ってて
遅くなってごめんね。




ひとつひとつお返事します。




Chihiro heart2もえ

放送でかけてくれてありがとう♪
めちゃ嬉しいな。

運命の人っているとおもいますか?の質問。

私はいると思う。

あった瞬間に言葉では言い表せない感覚をもらえる人っていると思うの。
この人だ!って体中が反応するような。

私はそんな感覚大事にしながら生きてます。

だからもえちゃんもそんなふうに思える人が現われてるなら
一生懸命思いを伝えてね。


Chihiro heart2さぁちゃん

エピソードありがとう!

すごく分かる。
頷きながら読んでた。

お互いがお互いを大好きで、
同じ方向を向いてるのって
すごく奇跡だと私は思うから、
そんな奇跡に出会ったなら
離しちゃだめだとおもう。

それを大事に出来ない人はバイバイして正解。

シングルジンクスに書いたように
過去は過去。
今を生きなきゃね!

いっぱい共感してくれてありがとう。


Chihiro heart2Hana


Hanaちゃん、
自分がボロボロになって
向上しない恋だったらRESETしなきゃ!

いつも笑ってられる、
HAPPYならしくいられる場所がきっとあるはず。

自分を大切にね。
またHOMEに帰るからね♪


Chihiro heart2dear_naoto

いつも弾き語りや耳コピ嬉しいです。
そしてイベントまた愛にきてくださいね!

chihiroちゃんに質問です。 曲を作る時は
詩とメロディ どちらが 先に作りますか?
実体験の曲はありますか?

の質問。

私はメロディーが先です。
そこに合う言葉をパズルのようにはめていって。
一番の言葉を入れるようにしてます。

歌詞は実体験が多いかな。
感じたことリアルにそのまま綴ってます笑。


Chihiro heart2孝博


最近、植物とかで惚れちゃったモノは有りますか?

の質問。

ラナンキュラスのコロンとぷっくりした感じが好きで、
一輪ざしで飾ってます。



Chihiro heart2みー


報告ありがとう。
そして、ミニアルバムも沢山聴いてくれてありがとう。

私もタイミングだと思う。

大人になると好きとか嫌いだけじゃなくて、
環境とかタイミングも混ざってきて
”結婚”への温度差もあったり
一緒になるってすごく難しかったりするよね。

「君に恋をして君を失って、私史上一番の涙した。
人生の中のこれは一瞬でも輝ける一生の百年ノ恋」

別れたって離れたって
その人と出会って過ごした日々は消えないし
消さないでいいと思うの。

だからまた恋したくなる日まで
前向いて進もうね。


Chihiro heart2SHOKO


遠距離片想いって、どんなふうに
頑張ったらいいのかな?(´・_・`)

の質問。

遠距離片想いかぁ。
恋の中でも難関な恋だよね。

遠距離両想いは
信じぬくことだと思うの。

遠距離片想いは
相手の一部に自分がなれるように
努力すること。

って私は思う。

会えない分メールしあったり、
電話しあったり...

リアルな距離は遠くても
心の距離を縮められるように頑張ろう!


いつか両想いになれるまで。






Part4へ続く。


//LOVE.



2014年9月17日
ミニアルバム
『RESET~また、恋したくなるように~』RELEASE!




▼CHIHIRO 新曲『RESET』PV公開!
https://www.youtube.com/watch?v=17SRKYyBB2E
▼CHIHIRO 新曲『RESET』リリックビデオ公開!
https://www.youtube.com/watch?v=qfzhm8gzlgc
▼ミニアルバムダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=G1HK_ZrOOL4

▼レコチョク好評配信中
http://recochoku.jp/song/S1000607968/