今年のクリスマス。




みんなはどんなクリスマスだったかな?


image



イブにめちゃくちゃ切ない曲が出来るっていう。。笑



今年のレコーディングも無事終了しました。

image

残りあと少し。



来年にはみんなにお知らせできるといいなはーと






昨日はねチキンをやいてみたよ。

すこし焦げちゃった。。笑。

生ハムのショートパスタ
フォアグラ大根
かぶのスープ
あ、あとスープカレーも作りました。

茅野やのだしのおかげでなんでも美味しくなっちゃう。

image


ホームパーティーも時々開催中♪

image

さいきんおうち会がブーム。
おもてなし上手になりたいなぁ。





このグラスお気に入りなんだー。


アクリルなんだけど割れないしホームパーティーとかに便利!
可愛くて今集めてます。

#Baci Milano

image



クリスマスプレゼントに続き、
NEWイヤープレゼント、来月スタートします。
詳しくはCLUB Cみてね!
http://chihiro.funnel.fm/?aid=23



//LOVE.