さいきんは、
事務所で次に向けての打ち合わせ。




image

CHIHIROサンタからの贈り物も書きました。
CLUB Cで当たった皆さんお楽しみに。




そして制作な毎日。
今日もスタジオでした!

image
image

レコード会社の方もマネージャーも
私の担当してくれてる方は女性が多いので
色んなアイデアもらえます。



心の葛藤や、
女の子の気持ち、
色んな表情の曲...ひとつづつ大切に作ってます。






最近はねカジカジHATよく被ってる。


今度友達の帽子のブランドがデビューするんだけど
そのオリジナルの帽子を頂いたのはーと

image

よくみるとね
カジカジしてるの。

名前がカジカジ。

みんなに可愛い!って言われるHATです。

image

帽子好きの私としてはたまりません。



もうすぐクリスマス。

そして2014年の終わり。




来年に向けても
残り少ない今年をキラキラ大切に過ごそうね。


//LOVE.