制作ブログばかりになっちゃうけど、、

今日も制作中。





曲作りって大変だけど、

私メロディーと歌詞を考えるのが本気で大好きです。。。

だからそれをみんなにも共感してもらえたら本気で嬉しいんだよね。





昔からものづくりが大好きな私。

はまると凝っちゃう。




最近はまりごとのひとつの

イヤーカフ作り。



パールでも作ってみました。

image
右はキャッチもパールのパールづくし。
image


どうかなー?


他にも色んなデザイン
つくったのでまたUPするね!





曲の話に戻って。。。笑

今出来てる曲たち全部自信作です。

image

曲作りとともにある事も練習しなきゃいけない。
課題が沢山。



2014年もあとわずか。

後悔ないように毎日過ごそうね!

image




PS
休日は箱根にいってきたよ。心身RESET★

image

自然の音、録音して持って帰りたくなりましたはーと



//LOVE.



2014年9月17日
ミニアルバム
『RESET~また、恋したくなるように~』RELEASE!




▼CHIHIRO 新曲『RESET』PV公開!
https://www.youtube.com/watch?v=17SRKYyBB2E
▼CHIHIRO 新曲『RESET』リリックビデオ公開!
https://www.youtube.com/watch?v=qfzhm8gzlgc
▼ミニアルバムダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=G1HK_ZrOOL4

▼レコチョク&iTunes好評配信中
http://recochoku.jp/song/S1000607968/

https://itunes.apple.com/jp/album/reset-mata-lianshitakunaruyouni/id910775430