出来ました。




大事な曲。





image



恋の感情をリアルに書いた曲。

熱唱系って言ってた曲笑。



そのTDが終了しました!






エンジニアは小杉麻樹さん。


麻樹さんのMIXは本当に大好きです。


image


スタジオではすごく気になってたスムージー。
差し入れにもらっちゃいましたはーと


ココナッツ味。

image



音楽もスタイルもさ、
過去の自分は大事にしたいけど
過去にもどりたいなんなんて思わない。


日々進化して
新しいものを表現しないとつまらない。



ジャンル関係なく
私しか作れないいい曲をつくりたい!


いつも思います。



わくわくをみんなに届けなきゃ。

image





頑張りますはーと