質問コーナーのお返事。



『RESET』のリリースにちなんで、『RESET』したい恋のエピソードも書いてくれてありがとう。



今日からお返事していきますはーと


Chihiro heart2れぃにゃん

アルバム聞いて暖かいものが残ったって言ってもらえてすごく嬉しい。

色んな恋愛があるとおもうけど、
ダメな恋愛や、自分がマイナスになる恋愛は
きっぱり決断すること、忘れることも大事なんだけど、

いい恋愛は心に残していいと思うんだ。

”忘れず大切にしておくこともある”
このれいにゃんちゃんの言葉がぴったり。

全ての事に意味があって
その意味を自分でとらえることが大事なんだなぁと
いつも想うの。

こんな風に言葉の奥のメッセージまで受け取ってくれてありがとう。
たくさんリピートしてねー^^

Chihiro heart2みぃ

ありがとう。HOME、結婚式でいつか流してね。

将来の2人を描いた曲だから

今の幸せだけじゃなくて
未来の幸せも願って・・・。

あと、質問の最近はまってることは、
『ダマスク柄』です。

おうちのインテリア全部ダマスクにしてるの笑。
今度紹介するね。

Chihiro heart2ゆっちゃん

ベビー誕生おめでとう!
幸せな報告嬉しいな。

子育ては大変だけどそれを超える素晴らしいものを感じられるはず。

いつか3人で愛にきてください。
待ってます^^

Chihiro heart2まい

気持ちを書いてくれてありがとう。

どんな結果になったとしても、
2人で過ごした日々は失った日々じゃなくて重ねた日々だから。。

だから、その日々を大切に前をむいてこう。

いい意味でRESETして^^

ずっとまいちゃんのこと応援してる。
また九州でイベントやる時にあえるの楽しみにしてるからね♪

Chihiro heart2ちぃ・ω・

HOMEのダウンロード開始日が
彼氏と2年3ヶ月の記念日なんて、嬉しい。

おめでとう♪

毎年毎ヶ月、記念日を愛を重ねていってね。
アニバーサリーを贈ります。

Chihiro heart2あきぽょ

アルバムゲットしてくれてありがとう。
こだわった曲順も気に言って貰えてうれしいな。

RESETして
最後のHOMEみたいな幸せに繋がればいいなぁと思って書いたの。

あきぽょちゃんの恋もHOMEに続きますように。

これからも沢山の曲を届けるね。

Chihiro heart2はやタンX(パンストキラー)

10月は新潟に帰れるの嬉しい!久々だもんね。

もちろんRESETも歌うので心をリセットしてもらえたらいいなぁ。

いまから楽しみです。

Chihiro heart2ありす

全てをすぐにリセットなんて難しいよね。
携帯の再起動みたいに簡単にいかない。

だから気持ちを
少しずつ前向けるスイッチに切り替えていこう。

少しずつ、少しずつ。
1パーセントでも変われたら
新しい自分が待ってるはず。

頑張ろうねー。


LOVE//



今日はこの辺で。
また続きます。



PS
今日の私のBGM。

事務所の大先輩。。

大好きな竹内まりやさんのアルバム。
歌詞に含まれた人生観も素敵で
ずっと聞いてます。


image



2014年9月17日
ミニアルバム
『RESET~また、恋したくなるように~』RELEASE!




▼CHIHIRO 新曲『RESET』PV公開!
https://www.youtube.com/watch?v=17SRKYyBB2E
▼CHIHIRO 新曲『RESET』リリックビデオ公開!
https://www.youtube.com/watch?v=qfzhm8gzlgc
▼ミニアルバムダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=G1HK_ZrOOL4

▼レコチョク好評配信中
http://recochoku.jp/song/S1000607968/