先日のレコーディング無事終了したよー。



そのあとはスタジオでTD(音のチェックや調整)を。

image


早くみんなに聞いてもらいたいなーはーと



担当の三宅さんも細かくチェックしてます。

image


そんな三宅さんからイギリスの素敵なお土産。
ありすにteddy bearと帽子まで頂きました♪

image



そして、まだまだ素敵な新曲たちをつくってます。




最近デモ作りが楽しくて仕方ない。

デモはお家で鍵盤とソフトを使って
ビートにピアノと、ギター、ストリングス、一つ一つ音を重ねてくの

鍵盤を触るともう何時間も止まりません。。




やっぱり私曲作りが好きだなぁと実感。






今日は『FUKUOKA LOVERS』最終回びっくりマーク


今日は番組から生まれた福岡を舞台にした新曲をOAしちゃいます!

FM FUKUOKAの人気パーソナリティーの方々が歌ったVerが流れます。


私の地元でもあり、
そして、ただいまと帰れる場所、という意味をこめて書いた曲です。


最終回、たっぷりお話したので
ぜひきいてねーーーーーはーと




LOVE.