質問コーナーお返事⑤




葵衣
今年高校二年生になりましたー!
それで自分ハンド部なんですけど
部の存続が怪しく。。。
こんなときはYELL聞いてあんまり深く考えないようにしてます!

CHIHIROさんの自分流のファッションって
どんなって決めてますか~?
教えてください(>.<)y-~



ありがとう。YELL聞いてくれてうれしいな。

質問のお返事。

私は音楽もそうだけど、
かっこいいとかわいいが共存してるものが好きです。
クールな部分とときめく部分が交じっている感じ。
そのバランスを大事にしてます。

大人っぽくもいたいけど、SWEETなところも取り入れたい。
だからオトナSWEETなお洋服が大好きです。

アクセがSWEETなら、
靴や、ワンピで大人ぽくしてみたり。

恋にたとえるならツンデレ?!
そんな自分のバランスで生きてます笑。

このバランスは私が作る音楽にも取り入れみたりしてます。
参考になるといいなはーと



373
はじめまして!CHIHIROちゃんの曲をはじめてきいたのは
彼からCDを借りたのが始まりでした(^^)
その彼と結婚して、赤ちゃんが産まれました。妊娠中よくCHIHIROちゃんの心地いい歌声をお腹の赤ちゃんと聴いてました。ですが、色々と事情がありお別れしちゃいました…
お互いにまだ気持ちがあり、いつか戻ろうと約束して離れました…。
離れた彼を思い出すのが辛く、2人の赤ちゃんなのにごめんね…と悲しくなり、彼を思い出すモノを避けていました。そんな今日、ふとCHIHIROちゃんの曲を思い出し
Love,Againを聴きました。彼との思い出が蘇ってさみしくて悲しくて涙がでました。でも何故かすっきりとゆうか、けじめがついたとゆうか…頑張れそうな気持ちになりました
今、私の隣にいる赤ちゃんと、彼と
三人でいたい…!と強く思いました…!
CHIHIROちゃん、あたし頑張るね!!
ありがとう!!!



コメントありがとう。

2人の思い出とか、2人で共有したものってすごく幸せなものなのに
別れた後は悲しくなったり寂しさを倍増させたりするよね。

でも、私歌詞に書いたこともあるんだけど、
2人の思い出は
失った日々じゃなく重ねた日々だと思うようにしています。

だから、重ねた大事な思い出を胸に前向きに進んでいくことが3人のためかなって思います。
私もいつでも歌で応援してるから、
頑張ってね!


みいちび
CHIHIROちゃんこんばんわ♡
まだ質問受け付けてますか?
相談したいと思い書かせてもらいました♡
私は大好きな彼に片想いをしています。
想い合っていても付き合えないという
状況の中にいてます。
その彼は2年前に付き合っていた
元彼なのですが、最近寄りを戻してと
言われました。嬉しいはずなのですが
戸惑っています。
その彼との恋はあまり賛成してもらえる
恋ではないのでもし寄りを戻せば
"やめとき"って言ってくれている
友達を失いそうで怖いんです(´・_・`)
CHIHIROちゃんならこんなとき
どんな判断をしていますか?
是非CHIHIROちゃんの意見を
聞かせてほしいです(´・_・`)♡


ありがとう。

あんまり賛成されない恋かぁ。。。

大事なアドバイスをしてくれる
友達を失うのは怖いよね。

でも、自分の思う道でいいんじゃないかなぁって感じます。

もしまたよりが戻ってダメでも
自分で選んだから仕方ないし、
でもそこには意味があるかもしれないし。

だから私だったら、
友達にはちゃんと素直に話すかな。
『ダメかもしれないけれど私の気持ちは~だから見守ってくれないかな』って。

相手が本当に運命の人かどうかは
毎日の暮らしの中でわかってくるとおもいます。
それが確信になれば、自然ともう一度惹かれあうし。

あとは、ダメな時はダメだって決断する覚悟ももって
(時には自分を客観視できる目を持って。。)
付き合えばいいんじゃないかなぁっておもいます。

私的な意見だけど参考になればいいな。
頑張ってねはーと

ずっと応援してるよ!


ココア
初コメントです。
恋する気持ちのpvもあったらいいのになーって思います☆
薔薇のパッケージ大好きです☆
これからも体に気を付けて頑張ってくださいね☆



初コメありがとう。またどこかでコメント再開するね!

恋する気持ちも作れたらいいなぁっ。
ショートバージョンだとアニバーサリーもあるので
よかったらみてみてねはーと

今回薔薇も私のこだわり!

ばら色の人生になりますように・・・
そんな意味をこめてつくりました。