いよいよ明日発売日ですびっくりまぁく



私のニューアルバム『LOVERS』





今まで、私が書いてきた曲は、切ない曲や、失恋の曲が多かったけど、
今回はあえてハッピーなラブソングを多く入れました。

切ない恋や、忘れられない恋をしたとしても、その後に素敵な恋愛がきっと待ってる。

私が幸せなラブソングを書くことで、
今までの曲から一歩踏み出して
一緒に成長して進んでもらえたらいいなっておもったからです。

幸せって当たり前にあるものじゃなくて、奇跡のようなもの。

この10ヶ月制作している間に色んなことを感じました。

色んなLOVEをテーマに書いた10曲のラブソング集、
このアルバムに込めたメッセージがみんなに届くとうれしいな。


じっくり聞いてくださいはーと







そして、コメントも日々ありがとう。

みんなのメッセージ、愛があって、本当大好き。
お手紙感覚で書いてくれるから、読んで私こそ元気もらってます。

フラゲしてくれた方もありがとう!!!
『LOVERS』できゅんきゅんしちゃってくださいねはーと



FCや、ブログ、twitterにぜひお気に入りの曲や感想なんかも・・・
また愛あるメッセージ待ってるねひゅー





今日はね、FM横浜に生出演してきたよ。
明日はNACK5 monakaに出演します!
image


パワープレイもうれしいことに沢山決まりました!
ありがとうございますはーと

bayfm MIDNIGHT POWER PLAY 2/24~3/16
FM Fuji SOUND FOREST 2/16~3/15
K-MIX MEGA PUSH TRACK 3/1~31 
FM滋賀 HOT STUFF 3/1~31
Radio MOMO 3/3~3/7
FM愛媛「Fine」内「今月のFine music」
FM徳島「SOUND WAVE 23:55」 
DateFM MEGA PLAY 3/1~31 
KissFM HOTRAXX 3/1~31



リリイベももう一箇所きまったよーー!!
初めての場所です。ふふ。

お楽しみに。




昨日から始まった
『LOVERS』曲解説、今日は4曲目のこちら。


4.もう一度 One more time
~心がすれ違った時~



心配しすぎて勘ぐって泣いたり
小さな歯車合わなくて怒ったり
そんな自分がもう本当はイヤだった
嫌われることばっかしてた...



恋人同士、楽しいことばかりじゃなくて、
夢や仕事、環境が2人をすれ違わせたり、
ささいなことで喧嘩してぶつかったりする。

そんな時に距離を縮める曲になったらなぁって書きました。


本当に大切な人に
本当に大切な想いを
素直に伝えることがいつだって大事。



明日は恋レターから解説しますハート





『LOVERS』みんなにとどきますように。






image
2014.3.5 N E W A L B U M Release!
あなたの恋を彩るラブソング集!

CHIHIROの5枚目のアルバムは、恋愛ソングをたっぷりと詰め込んだ "恋人たち" がテーマ。
恋に出逢えた時、恋が愛に変わった時、想いを伝える時、すれ違いが多い時、永遠を感じた時…シーン別のラブソングを集めました。
シングル「恋レター feat. TOC from Hilcrhyme / アニバーサリー」の他、配信ヒットシングル「告白」「恋時雨」「赤い糸」「もう一度~One more time~」を含む全10曲を収録。

★CHIHIRO Twitter @chihiro_style
★CHIHIRO MOBILE FAN SITE『Club C』