アルバム発売まであと2日~!!

ヘッダーも『LOVERS』にチェンジはーと




今回のアルバムはLOVERSは=【恋人たち】をテーマに

恋に出逢えた時、恋が愛に変わった時、
想いを伝える時、心がすれ違った時、
恋が愛に変われなかった時、
永遠を感じた時・・・

全10曲のストーリーが収録されています。


今日から少しずつそんな楽曲たちを解説していきたいとおもいますはーと






今日は3曲紹介はーと


1.LOVERS(intro)

愛を探し、愛に生きる恋人たちへ




2.恋する気持ち
~恋に出逢えた時~


どうしてこんなに恋したんだろう
どうしてこんなに君で溢れるんだろう...

理由もなく『きゅん』として
理由もなく落ちてた...



恋が始まるのに理由なんてなくて
気付いたら落ちてる。

『きゅん』とする気持ちは大好きな人にしか生まれない感情。
そんなドキドキを詰め込んだ曲です。



3.Present
~愛を知った時~


人生に起きる出来事一つ一つに意味がある
人生に起きる出来事一つ一つが意味を持つ

今までの悲しみも別れも
そして喜びも幸せも
今の私がいる場所に導いてくれた。

新しい愛は人生からの贈り物。




妊娠、出産を経験して新たな女性像が見えてきて
新しい変化を音楽で形にできた気がします。

これから家族を迎える人にも、結婚を予定してる人にも。。
大切なパートナーとの素敵な未来を想像してる人にも。。
このラブソングが届きますように。






また明日紹介するね!




恋する気持ちは、『きゅん』がたくさん詰まってます。
これはどこにも発表してない新曲なのでお楽しみに!!


そして~crml
今回のLOVERSのリリイベ!!

少しずつの復帰になるのでゆっくりなスケジュールになると思うけど何箇所か開催する予定だよはーと

早速1箇所決定!!!静岡ですー!

CHIHIRO NEW ALBUM「LOVERS」発売記念スペシャルイベント
【日程】2014年3月29日(土)
【時間】15:00~
【会場】静岡・プレ葉ウォーク浜北 1F プレ葉コート
【内容】
ミニライブ
サイン会
握手会(1回参加につき1枚の個別握手券が必要)
お問い合わせ
株式会社テイチクエンタテインメント マーケティング販促部
TEL:03-5778-1710(平日 10:30~17:00 祝祭日除く)
http://www.teichiku.co.jp/artist/chihiro/schedule/

みんなに会えるの楽しみにしてます!
愛にきてね!




明日はフラゲDay~crmlお店に並ぶのでワクワクです!

そしてFm yokohama「E-ne! ~good for you~」 にも生出演!



みんなからの報告も待ってます^^

BIG LOVE.




image
2014.3.5 N E W A L B U M Release!

★CHIHIRO Twitter @chihiro_style
★CHIHIRO MOBILE FAN SITE『Club C』