久々のレコーディング風景はーと


CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-image


色々模索する毎日だけど
日々みんなの声に癒されてるよー。


新曲も1曲1曲じっくりと作ってるので
楽しみにしててくださいね!


”待ってるからー”って声本当に嬉しかった。



CDでのリリースは、もう少し時間がかかりそうなんだけど、

来週20日に、ある新曲が配信で解禁になります!

嬉しい。



ブログでも何度かかいたあの曲だよ。
楽しみにしててください!





今日もお返事。

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-image

まだまだ安定しないんだけど、
検診のたびに嬉しさももらえて頑張れてます。
みっこちゃんのパワーになってもらえるような曲作っていくからね!!

”幸せは探しにいかなきゃきっと手にははいらない
心が変われたら見える世界も変わる” ~change myself より

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-image

ありがとう。

出会いもあれば別れもあって。。
もう会えなくても、過ごした時間とか、分かち合えた事とか、、
ちゃんと全部意味があると思うから。。
その全部を愛してまた次に進もうねー。

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-image

嬉しい^^お財布使ってくれてるかなぁ??
今起きてる事も感じてる事も含めて
これからも歌っていくね。
また彼とライブきてね!

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-image

もちろん!関西大好きな場所だし、会いにいくからねー。
らぶ。

Hilcrhymerさんもありがとうございます。
恋レターまたどこかで披露したいなぁはーと


恋愛の相談のお返事は長くなりそうなので週末じっくり書きます。


最近寒くなってきたからみんなも気をつけてね。
私は常にあたたかくして完全防備笑。
コーデに悩む毎日です。
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-image


LOVE.