こんばんははーと


すっかり寒くなってきたねー!
私は秋支度整えてます。

秋服も好きだし、
秋の風は切なくてきゅんとして好きだな。

{6C8039AD-38FF-43A2-B5AE-F99E4A8DFA17:01}



今日は大事なお知らせ!!!



10月2日に配信シングルのリリースが決定しましたびっくりまぁく



タイトルは、『恋時雨』



時雨は秋や秋の終わりにかけて降る雨の事。
それを、恋の涙と掛けて、

ひとつの恋を終わらせて、
前を向いていこうと頑張れるメッセージで書きました。


~泣いて泣いて泣いてても
『過去』の中で生きれない~
『今』を生きなきゃ。。



ただの失恋ソングじゃなく、
『過去』から一歩前に踏み出して『今』を歩けるような意味ををこめて作ったの。



叶わない恋をしてる方、
届かない恋をしてる方はこの曲で気持ちを浄化してほしい。



秋のせつなさをいれた
メロディーも歌詞も私が好きな世界観の曲で、お気に入りです。



10月2日レコチョク、iTunesより配信スタート!!

『恋時雨』

【レコチョク】
http://recochoku.jp/song/S21943933/

【iTunes】
https://itunes.apple.com/jp/album/lian-shi-yu-single/id716985152

楽しみにしててね!!!!






最後に。。

今日から来週にかけて、色んなお知らせや、報告があります。
オフィシャル、ファンサイト、ブログ、twitterなどチェックよろしくおねがします。


LOVE.