今日はみなさんに報告があります。



私事ですが、赤ちゃんを授かりました。

本当は早く報告したかったんですが、
この5ヶ月、体調や経過がずっと不安定だったので
安定期に入ってからと思い今日の報告になりました。

今はお腹の中に新しい命を感じられることととっても幸せです。



ライブ・イベントは少なくなりますが、
体と相談しながらみんなに愛にいくし、早くみんなに会いたい思いでいっぱいです。
その分制作は止まらず作り続けています。

恋愛、仕事、夢、
人生に起こる全ての事は意味があって、
これからもそんな意味を歌にできたらいいなとおもいます。

シンガーソングライターとして、1人の女性として
これからも音楽を発信していくのでどうぞ温かく見守ってください。



そして本日付でNEWSでも発表になりますが、

12月にニューシングルのリリースが決定になりました!!

明日2日は配信シングル『恋時雨』もリリースになります!!



楽しみに待っててもらえると嬉しいです。



改めていつも応援してくれてるファンのみなさん、ファミリーのみなさん、
私を支えてくれてるスタッフのみなさん
本当に本当にありがとう。



愛をこめて。



CHIHIRO



$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-image