『恋レター』のyoutube企画で、みんなの好きなフレーズと、エピソード、届けたい想いを募集しました。


その中から今日はコメントを紹介しますcrml





Letter
CHIHIROちゃんを好きになってもうすぐ4年半くらい経とう­としています。
CHIHIROちゃんの作る曲はすごくタイトルも好きだし、昔か­らリリックも自分とぴったりに重なりすごく共感できることばかり­で感情移入してしまいます。恋愛して幸せいっぱいの時も恋愛に迷­って悩んだ時もCHIHIROちゃんを聞いて元気もらってます。­CHIHIROちゃんいつもありがとう。
”あの日のふたり 選んだ別れ 進むべき道がちがったから”
大切な人との進むべき道
もう絶対に踏み外さないようにしたいです。

Letter
届けたい想いは、最近留学を理由に別れた彼女へ。
結婚待たせたくないから、辛い思いさせるから、別れてって言われ­たけど、俺はやっぱり今でも好き。お互い好きなのになんで別れを­選んだの?5年も付き合ったのに簡単に忘れられないよ。
好きなフレーズは、もう1度君に会いたくてもう1度君へ帰りたい­です。

Letter
どんなに想っても叶わないことがあるんだ
このフレーズに涙がこぼれました。
数年前、叶わず終わった恋がありました。何年も何年も私の心の中­に残り続け、こんなに想っても叶わないの?っていつも思ってた。
やっと今、新しい恋を見つけました。
人を想うことって
こんなに怖かったかな。
でも、こんどは絶対想いを叶えてみせます。

Letter
伝えたらもう会うことはできなくなるかもしれないから、私の胸の­中で一人で終止符を打ちます。
ぐしゃぐしゃで送れない恋レター




私の大好きなシンガーソングライターさんの言葉で、
”歌は聴いてくれる人たちに感じてもらうためにあるもの”ってあって。

私もいつもそう思うんだ。

聞いてくれる人のそれぞれのストーリーに重ねてもらえたらいいなぁっておもうの。
だからみんなのコメントやエピソード嬉しかった。


人と出会うことって本来素敵なことで・・。

どんな恋愛でも意味があって、
それを自分の中で理解できて、消化できて、前に進めたら
少し成長できるよね。

そんな自分になりたいって私はいつも思います。






素敵な沢山コメント本当にありがとう!
全部は紹介しきれないけどまたPt.2紹介するねー!





最近ファンの方から頂いた恋レター!
LOVEハート

{09E034B0-B214-41F3-B64C-4E41E6F09038:01}




Chihiro heartCHIHIRO MOBILE FAN SITE(スマホ対応)『Club C』
待ち受け・カレンダー・ブログ更新中!

Chihiro heartCHIHIRO official twitterスタート!@chihiro_style

Chihiro heart新曲の新曲「恋レター/アニバーサリー」配信開始!!着うた・フルDLはこちらから