今日はレコチョクさんの企画の
ファンのみなさんへメッセージレターの収録をしてきました[みんな:01]


応募してくれたみんなのコメント全部読みました!


沢山のメッセージありがとう!


いつもみんなの言葉に元気をもらえるの。
だから、私も元気になってもらえるような歌詞や言葉で返していきたい。



毎日楽しいわけじゃないし
泣いたり、悔しかったり、壁にぶつかる日もある。

そんな時、私の経験や歌詞でなにかきっかけになってくれたらそれだけで嬉しい。




またこんな企画やりたいな。


当選した方はPVも是非楽しんでくださいね。

photo:01



今日はあついからサイドで編み込んだよ[みんな:03]

photo:02



今からかえりますっ!



Chihiro heartCHIHIRO official twitterスタート!@chihiro_style

Chihiro heart新曲の「恋レター feat. TOC from Hilcrhyme」配信開始!!DLして『PV&メッセージDVD』をもらおう!着うた・フルDLはこちらから

Chihiro heartCHIHIRO初のBESTアルバム好評発売中!

Chihiro heartCHIHIRO MOBILE FAN SITE(スマホ対応)『Club C』
BESTアルバム待ち受け・カレンダー・ブログ更新中!