『恋レター feat. TOC from Hilcrhyme/ アニバーサリー』発売びっくりまぁく


私のもとにも届きました!

$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-image


みんなのとこにも届いてるかなcrml??


今日はブログ、twitter、ファンサイト、
色んな場所にメッセージが届いてて全部嬉しくよみました。

twitterはまだまだはじめたばっかりだけど、
みんなと交流してるうちに覚えてきたよーChihiro heart2



いつも応援してくれてるファミリーのみんな、
この曲でCHIHIROの曲を知ってくれた方も
本当にありがとうハート



そして今回コラボしてくれたTOCさんに感謝テレ



TOCさんの綴る言葉に、そして綴る音で
『恋レター』が本当に素敵な曲になりました。
一緒にコラボレートできて嬉しかった!

私はね~『16小節のラブレター』の中にたくさん好きなパートがあって。。。
みんなも好きなパートあるかな?
近いうちに『恋レター』LIVEも実現できたらいいなぁ・・・って今から楽しみです!





今日はリリース日、そして私のレコード会社移籍第一弾になります。

みんなとこの日を過ごせて、大切なアニバーサリーになりました。

コメントにも色んなアニバーサリー書いてくれて嬉しいな。
彼との記念日、彼女との記念日、
受験や、お友達のお誕生日に。
一緒に歌ったり、BGMで使ってね!

今日から『アニバーサリー』の動画もUPされたよ。


たくさんの人に2曲が届きますようにハート




BIG LOVE.



Chihiro heartCHIHIRO official twitterスタート!@chihiro_style

Chihiro heart新曲の「恋レター feat. TOC from Hilcrhyme」配信開始!!DLして『PV&メッセージDVD』をもらおう!着うた・フルDLはこちらから

Chihiro heartCHIHIRO初のBESTアルバム好評発売中!

Chihiro heartCHIHIRO MOBILE FAN SITE(スマホ対応)『Club C』
BESTアルバム待ち受け・カレンダー・ブログ更新中!