いよいよNew Single
「恋レター feat. TOC from Hilcrhyme / アニバーサリー」
明日リリースです。


今日はフラゲDAYびっくりマーク
もうGetしてくれた方もいて嬉しいです!
いつも応援してくれてるファミリーのみんな、
この曲で私をはじめて知ってくれた方もありがとうChihiro heart



2曲とも大切な曲なんですが、
今日はもう一曲の『アニバーサリー』を紹介します。

先日『アニバーサリー』の映像も撮ったんだ~写真はその時の。
またまた編みこんでみた(笑
$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-image


この曲は、まさに記念日をテーマにした曲で、大切なひとと一緒に歌えるような曲になったらいいなぁとおもって書いた曲なんです。

結婚記念日、付き合って○ヶ月記念日、お誕生日、、、
人生には大切なひととの記念日が沢山あります。

恋人だけじゃなく、友達や家族、
みんなの大切な人にこの歌を贈ってもらえたらいいなぁって思って書きました。

サビが
♪BabyBaby おめでとう
今日は一番大切な君とのアニバーサリー
ずっとずっと隣で
来年もこの日を祝えたらいいな ”幸せ”を

っていう歌詞なんだけど

♪BabyBaby おめでとうの部分を
たとえば♪○○ちゃん おめでとう.♪○○くん おめでとうとか名前をいれれるように、
あけてるVerもCDに収録しました。

よかったら使ってね!




明日3日から『アニバーサリー』も着うたフル・RBT配信開始ですびっくりマーク

*********************************************
7/3~『アニバーサリー』着うたフル・シングル配信スタート!
★レコチョクで独占先行配信スタート!
CHIHIROのニューシングルをDLしてDVDをもらおう!


CHIHIROの6/26配信スタートの「恋レター feat. TOC from Hilcrhyme」、
または7/3配信スタートの「アニバーサリー」の着うたフル(R)、及びシングルをダウンロードされた方の中から
抽選で【ミュージックビデオ&CHIHIROからあなただけに送るメッセージ入りDVD】を10名様にプレゼント致します。

URL:http://recochoku.com/t3/CHIHIRO/

※スマホ・モバイル・PC共通のアドレスです。
*********************************************
大切な人と聞いてもらえたら幸せです。




PS リリース記念ということで
今日はアメブロのコメント欄を空けますね!

CD手にしてくれた方、聞いてくれた方、
『恋レター feat. TOC from Hilcrhyme』の感想など。。
『アニバーサリー』にちなんでみんなの大切な記念日なんかも聞かせてね♪

明日は私にとってもアニバーサリーですハート

LOVE!!!


Chihiro heartCHIHIRO official twitterスタート!@chihiro_style

Chihiro heart新曲の「恋レター feat. TOC from Hilcrhyme」配信開始!!DLして『PV&メッセージDVD』をもらおう!着うた・フルDLはこちらから

Chihiro heartCHIHIRO初のBESTアルバム好評発売中!

Chihiro heartCHIHIRO MOBILE FAN SITE(スマホ対応)『Club C』
BESTアルバム待ち受け・カレンダー・ブログ更新中!