こんにちは。


今日はNEWS!


ベストアルバム新曲『幸せとは』『Liar』のタイアップが決定しましたびっくりマーク

テレビ東京「がんばれプアーズ!」金曜18:55~
テレビ東京「BLACK$MILLION」金曜0:25~0:50


の2番組のエンディングテーマに決定!!

どちらもブラックマヨネーズさん司会の番組です。
「BLACK$MILLION」は、ブラックマヨネーズさんNMB48さんの新番組。

全国放送なのでみなさんの地域でもみかけてもらえると嬉しいなChihiro heart


実はベストアルバムのリリース日に自分へのお祝いに、
携帯ケースをキラキラにしたんだー!

CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ
下のはプティーといって、携帯とかカメラにつけられるストラップ。
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

ここまでキラキラだとテンションあがります(笑

デコニストのあきらちゃんがCHIHIROロゴと
ベストアルバムのハートとテーマカラーでつくってくれて、、お気に入りChihiro heart

さらに恋ストラップ(ゴールド)もつけてハートがいっぱいに。
CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-image

サイン会でみんなのCポーズ撮影したのもこのこだよ^^
またどこかで登場するかもです(笑



今日もみんなの幸せとは紹介します。
たくさんありがとう。

Chihiro heartしゅう
幸せとは! (一番好きな上司と一緒に笑いながら時に喧嘩をしながらする仕事です)

Chihiro heartあや
私にとっての『幸せとは』~大切な人達の笑顔~
それが私にとっての幸せ。この先も家族、愛してる人、
友達みんなが笑顔でいてくれたら私は幸せです。

Chihiro heartのんたむ
大切な人と繋がっていること
ちひろさんのことをしれた事
ちひろさんと会えた事
友達に恵まれた事
笑顔でいれること

Chihiro heartゆっちゃん♪
中学校生活最後の時間をみんなで仲良く楽しく過ごしていることです!
あと一年で卒業なので、大切に過ごしています(^O^)
あと、CHIHIROちゃんの曲を熱唱してるときかな(^O^)笑

Chihiro heartR。
私の幸せは、2つあります。
1つめは、友達とずっと楽しくいられること。
2つめは、CHIHIROさんの曲を聴くこと。
ですね・・・(笑)

Chihiro heartふうか
CHIHIROチャンに出会えて
素晴らしい曲に出会えたコト
素敵な仲間に出会えたコト
イベントでCHIHIROチャンに会えるコト

Chihiro heartkotomi.t
私の幸せはかけがえのない親友がいることです。

Chihiro heartYuMi
私の幸せ…それは【大好きな人と一緒にいられる時間】
お互い忙しくなかなか会えないからこそ
少しの時間でも一緒にいられる時にすごく幸せな気持ちになれます♪
もう一つは【CHIHIROさんの曲に出会えたこと】
実はその大切な人と一緒にいる時にUSENで4℃が流れてるのを聴いてから大好きになりました(›ω‹)
共感できる歌詞に泣いたり、元気をもらったり、癒されたり…
今では毎日のように聴いてます♪



幸せの中に私の曲を聴くことって書いてくれてる方も多くて
心から嬉しいです。

これからも愛を込めて曲つくっていきますね!!


そして、発売日から期間限定であけてたコメント欄!
いっぱいコメントやメッセージ嬉しかったです。
みんなの声が聞きたいからまたやるねハート②

次のブログで今回はコメント欄ひとまずラストにしようかなぁっておもってますテレ
いつもブログに愛に来てくれてありがとう。



今日は、制作DAYでスタジオに来てます。
$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-image

これから風が強くなるみたいだから、
みんなもきをつけてね。

いい曲作ります!

(*^o^)C (*^-^)C LOVE


CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ

Chihiro heartCHIHIRO初のBESTアルバム3月20日リリース!!
「幸せとは」先行配信開始!!着うた・フルDLはこちらから

Chihiro heart全国でリリースイベント開催!
5月5日(日)15:00~<茨城> WonderGOO守谷店 GOOstNEW

Chihiro heartBARKS:BESTインタビュー掲載中
http://www.barks.jp/news/?id=1000088463

Chihiro heartCHIHIRO MOBILE FAN SITE(スマホ対応)『Club C』
BESTアルバム待ち受け・カレンダー更新!